肉育日誌

筋肉栄養士が、自分の筋肉を育てる話

実は結構特別な日なんですよね

エイプリールフール。それ自体には全然興味ないので、別につまんない嘘ついたりしません。四月じゃなくても馬鹿だしね。

 

でも私にとってこの4月1日って実は結構特別な日で、それは何かっていうと、2018年の4月1日が、ゴールドジムでのお弁当販売、第1号店の発売開始日なんですよね。お世話になりまくったし迷惑かけまくったし階段にゲボ吐いた(スタッフルームの)、横浜馬車道店です。ホント、ここが無ければ今の私は確実になかったです。

 

あれからホント山あり谷あ・・・いや谷しかなかったんだけど、皆様のおかげでようやく山の麓っぽい雰囲気が漂ってきたような気がする今日この頃です。筋謝。

 

これからも筋謝を持って、邁進していきます。