肉育日誌

筋肉栄養士が、自分の筋肉を育てる話

背中・サイド・三頭

プレ:モンスター(白)
イントラ:ポカリ500ml
ポストホエイプロテイン60g、グルタミン5g、バナナ2本
 
5時30分から少しお仕事して7時からトレ@ゴールドジム馬車道
 
もうブランク抜いても15年は筋トレしているけれど、早朝や朝トレの時はプレとイントラでは絶対アミノ酸飲めない。下痢するから。
栄養とかまあまあ知ってるほうだと思うけど、回避する方法無し。ということで、モンスターとポカリだけ。
ちなみに白モンスターは身体に良し悪しはおいといて、ほんと名作だと思う。目覚ましたいとかではなく、飲みたくなる。術中なう。
 
ストラップ忘れたしせっかくマググリップあるので、チンニング以外はマグ2種中心に構成。
ちなみに、ぢまベース(自宅)でなくジムでトレーニングする時は、ジムでしかできない種目を中心に選ぶように選ぶようにしています。
 
ということで
 
【採用種目】
  1. チンニング(パラレル)
  2. ラットプル(やや広めのマグ)
  3. プーリーロウ(ナローなマグ)
  4. ケーブルサイドレイズ
  5. ケーブルプレスダウン
  6. バーディップス
 
そろそろHMBとかウルソル酸とか〇〇とか✖✖飲もうかな。
 
横川選手やば。 今年鈴木選手出ないらしいし、獲っちゃうのかな。